おすすめの幸せな瞬間
おすすめの幸せな瞬間をコメント順にすべて表示しています。

悩まされてきた一週間の便秘の辛さを吹っ飛ばしてくれるような便意を感じたとき、またトイレを後にした時のスッキリ感はやはり格別ですね。
この幸せな瞬間のURL コメント(0)

離れて暮らす両親。
母の日や父の日に贈り物をすると、
普段は照れくさくて言わない「ありがとう」を
言われるとき、育ててくれたお陰だと感謝の気持ちでいっぱいになります。
この幸せな瞬間のURL コメント(0)

ガーデニングや最近は料理にハマッてる。おいしくてヘルシーな料理のレパートリーを増やすのが楽しい。あとヨガをやりたいなーと思いつつ、具体的には何も決めてない。継続してるものといえば、数学。受験数学と違って本当の数学は奥が深くおもしろい。日々理論を理解し感動しながら 先にある魅惑的な理論に近づいていく。さらに先には未開の世界が待っている。まあ理解するのに骨が折れたりもするけど。とこんな感じです】
この幸せな瞬間のURL コメント(0)

AUSへ留学し、先日結婚式を挙げる為に帰国しました。
AUSへ2年後戻るので現在は私の実家に住み、祖父母とワンコたちの面倒に明け暮れています。
そんな中主人が毎朝仕事へ行く前にコーヒーをリビングでのみ、私は甘えるABとCHRMYを抱いている。
当たり前の出来事ですが、日本に居る時しかもてないこの貴重な時間。
祖父母の世話も同じで、手伝いをできる事、
彼らと会話ができる事、それが本当に幸せです。
だから今、毎日が’ありがとう’です!
この幸せな瞬間のURL コメント(0)

家の小さな菜園で野菜を作っています。
春や秋、そこにオクラやダイコンなどの種を蒔きます。
暫くすると、土を押しのけ芽を出します。
この光景を目にすると、こんなに小さい苗にも信じられないような生命力が備わってるいるのかと、感動させられます。
野菜作りの醍醐味、一番幸せを感じる瞬間です。
この幸せな瞬間のURL コメント(0)

スポーツジムに通い詰めの私。
仕事が終わるとすぐさまジムへ直行。
帰宅は常に11時前後。帰り着くなり冷蔵庫をOpen!
冷えたお酒を一気飲みする瞬間が何より幸せを感じます。
この幸せな瞬間のURL コメント(0)

最近になってバイクが壊れてしまって、歩いて通勤するようになりました。その時夜勤だったので暗くなった道を歩いていました。すると、たまねぎ畑には、沢山の蛍が飛んでいて本当に綺麗な風景でした。車やバイクだと気づかない風景がみれてちょっとした幸せのときでした。
この幸せな瞬間のURL コメント(0)

毎日、食事をとる中、炊きたてのご飯を食べることですね。シンプルな白いほかほかご飯を朝、ゆっくりとじっくり食べることが大好きです。
食べ合わせで得にすきなのは、納豆と食べることです。
納豆に、大葉、梅を入れ食べるのですが、これがおいしい!
何でも合うのがご飯の魅力ですよね。
この幸せな瞬間のURL コメント(0)
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30











